ホーム TOP > フォルダ 出会い

2016.08.29.

子連れの出会い


昨今、シングルマザーやシングルファーザーとして、一人で子供を育てながら、家事や仕事を 頑張っているお父さんやお母さんたちが増えています。仕事と家の往復、さらに休日は子供と 遊ぶ時間を作ることで、なかなか再婚のための出会いをうまく果たすことができないものです。
情報元ソース:婚活のみかた バツ付きの人のための「子連れ婚活バスツアー」
http://konkatsu-no-mikata.com/column/saikon/06287540/3
子供がいるということが理由で、良い出会いを見つけることができないという場合もあります。

だからと言って、出会いを諦める必要は全くありません。 そんな、シングルマザーやシングルファーザーが対象の婚活バスツアーが実施されているのです。

その名も「子連れ婚活バスツアー」です。

婚活パーティーへ参加したくても、子供を預けることができなかったり、まだ小さくて自分で 子供を見るしかないという人もいます。子連れ婚活バスツアーであれば、そんな心配は 必要ありません。

旅行気分で子供と一緒に気軽に参加することができます。子供にとっても嬉しいことですよね。 出会いの場で、我が子をすぐに紹介することができるのも、相手との絆が深まりやすくなります。

木になる異性の親子関係がどんなものかということもすぐにわかりますし、どんな風に接して 育児をしているのかということも目に見えて分かるので、お互いの価値観なども分かりやすく なります。

再婚の場合、婚活は一人で行うものではありません。 子供たちの理解もあって、やっと一歩踏み出すことができるようになるのです。

子供と一緒に、再婚について考えることで、素敵な出会いが見つかりそうですね。


 執筆:街コミNAVI編集部
思い切って遠くにいる人との出会いを実践
出会いを探しているけれど、なかなかいい人が見つからない…そんなときに考えたいのが遠距離恋愛です。 ...
素敵な出会いに繋げるためには準備万端にしておきましょう
合コンや街コン、結婚相談所で良い出会いがあっても、その後のデートを成功させなければ次にはつながり...
出会いを探すなら相席屋!?
数年前からじわじわと知名度を上げ、今や男女の間で大人気となっている出会いの場が「相席屋」です。土...
田舎コンの出会いはいかが?
婚活パーティーや結婚相談所で新しい出会いを探してみても、なかなかうまくいかないという方も多いかと...
素敵な出会いを果たすために婚活をはじめたのに…
婚活で素敵な異性と出会いたいけれど、なかなか理想の人が見つからない…という人も多いのではないでしょ...
婚活パーティーで出会いを楽しめるようになるために
婚活パーティーなどで新しい出会いを探したいけれど、自分らしさを出すのが恥ずかしい…。照れ屋な性格で...
真面目な出会いを探して結婚相談所に登録
真面目な出会いを探して、結婚相談所へ登録をしたけれど本当に結婚できるのだろうかと不安になることが...
仕事に打ち込みすぎると出会いのチャンスを逃す
独身アラフォー世代の女性は出会いや結婚を諦めているという人も多いようです。しかし今の時代、独身ア...
出会いを成就させるには転職活動が大事!?
素敵な出会いを見つけて1日でも早く結婚したいけれど上手くいかない…。そんな男性は一度、転職を考えて...
婚活パーティーで良い出会いに恵まれない時は…
婚活のイベントやパーティーといえば、基本的には楽しいものですよね。けれども婚活系のイベントへ何度...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.