ホーム TOP > フォルダ 出会い

2016.10.10.

『メール告白』で出会いは成就するのか?


婚活パーティーなどで異性と出会い、そろそろ告白しようと考えている人は注意すべきことが あります。

昨今は、大切な告白をメールで済ませるという人が多いようです。せっかく婚活パーティーなどで 素敵な出会いを果たして仲良くなれても、最後の最後にメールで告白をして、失敗することが あります。
情報元ソース:婚活のみかた メールでの告白はありえない!返事はスルー!その理由は?
http://konkatsu-no-mikata.com/column/20-40/100110806/3
メールでの告白はアリかナシかという問いに対して、ほとんどの女性が「ナシ」と答えています。

一つの出会いを大切にしている女性からすると、メールでは気持ちが伝わらない、顔を見て 直接言って欲しいという意見が出ています。

男性からしてみると、メールでも十分に気持ちは伝わっているはずと思うものですが 女性の意見は違っています。メールで気持ちを伝えても、本気度が伝わってこないと考えている 女性が多いようです。

どれだけ仕事が忙しくても、疲れていても告白をするときはちゃんと会って、顔を見て告白を することが大切なんです。少し面倒だなと思うことを頑張ること、努力することで、女性からの 評価は高くなるんですよ。

男性は女性への告白はもちろんですが、デートなども一手間かけることで、喜んでもらえるもの です。婚活パーティーなどの出会いの場で知り合って、本命の異性が現れたのであれば 手抜きをせずに向き合いましょう。

インターネットが普及しラインやメールなど便利なツールが増えて、当たり前のようにネットで 気持ちをやりとりするようになりました。けれども本当に大切な気持ちは、ネットを頼らずに 自分の言葉で直接伝えましょう。

そうする事が良い出会いに繋がります。


 執筆:街コミNAVI編集部
思い切って遠くにいる人との出会いを実践
出会いを探しているけれど、なかなかいい人が見つからない…そんなときに考えたいのが遠距離恋愛です。 ...
素敵な出会いに繋げるためには準備万端にしておきましょう
合コンや街コン、結婚相談所で良い出会いがあっても、その後のデートを成功させなければ次にはつながり...
出会いを探すなら相席屋!?
数年前からじわじわと知名度を上げ、今や男女の間で大人気となっている出会いの場が「相席屋」です。土...
田舎コンの出会いはいかが?
婚活パーティーや結婚相談所で新しい出会いを探してみても、なかなかうまくいかないという方も多いかと...
素敵な出会いを果たすために婚活をはじめたのに…
婚活で素敵な異性と出会いたいけれど、なかなか理想の人が見つからない…という人も多いのではないでしょ...
婚活パーティーで出会いを楽しめるようになるために
婚活パーティーなどで新しい出会いを探したいけれど、自分らしさを出すのが恥ずかしい…。照れ屋な性格で...
真面目な出会いを探して結婚相談所に登録
真面目な出会いを探して、結婚相談所へ登録をしたけれど本当に結婚できるのだろうかと不安になることが...
仕事に打ち込みすぎると出会いのチャンスを逃す
独身アラフォー世代の女性は出会いや結婚を諦めているという人も多いようです。しかし今の時代、独身ア...
出会いを成就させるには転職活動が大事!?
素敵な出会いを見つけて1日でも早く結婚したいけれど上手くいかない…。そんな男性は一度、転職を考えて...
婚活パーティーで良い出会いに恵まれない時は…
婚活のイベントやパーティーといえば、基本的には楽しいものですよね。けれども婚活系のイベントへ何度...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.