ホーム TOP > フォルダ 街コン

2017.08.19.

街コンはチャラい人が多い?


異性との出会いや結婚相手を見つけるためには様々な方法がありますが、そうはいっても上手く異性と出会えないという方は街コンなどを利用を考えている人も多いのではないでしょうか。

そんな街コンですが、街コンに参加するという人はチャラい人や容姿が良い人が多く参加していると思いますか?
情報元ソース:Yahoo!知恵袋 街コンに行くような人というのはチャラい人が多いのでしょうか?男女とも容姿がいい人が多いですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12178185297?__ysp=6KGX44Kz44Oz
街コンの経験がなければ、そういった疑問を抱くのも無理のないことかもしれません。

しかし、実際に街コンに参加するような人は見た目が重視であったり、俗にいうチャラいといった感じの人が多いものなのでしょうか?

街コンに参加するということは純粋に異性との出会いを求めているということにほかなりません。さらに街コンとなればその場が初対面というのが当たり前の出会いの場であることはいうまでもないかと思います。…そうなれば初対面の時の印象というのはとても大事なものになってくるとは思いませんか?

そして初対面の第一印象というのは見た目が重要な要素ではないかと思います。

街コンに参加する多くの人は、まずはそのように考えて服装や容姿についてはかなり努力して参加するという方がほとんどかもしれません。そうなれば、中には見た目を気にするあまり普通からみればチャラい見た目になってしまったという人もいると思いませんか?

こういった理由でもしかすると街コンには容姿がいい人、チャラい見た目の人というのが集まることになるかもしれません。街コンに行かれる方はやり過ぎには注意したほうがいいかもしれませんね。


 執筆:街コミNAVI編集部
恋祭(街コン)
街コンで素敵な出会いを見つけたいという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。3月17日土曜...
水上バスも楽しめるお台場の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な異性と出会いたい!そんな方にオススメのイベントをご紹介します。 ...
秋葉原でアニメに関する街コン
今年こそは街コンで素敵な異性と出会いたいと考えている方に、オススメのイベントをご紹介したいと思い...
スパークリングワイン片手に街コン
春までに街コンで素敵な恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
朝食を一緒に食べる街コン
街コンで素敵な出会いを探しているという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 2月11日...
池袋の水族館で街コンをしよう
今年こそは街コンで恋人を作りたい!と考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
水族館を楽しみながら街コン
今年こそは街コンで恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 1...
ワイン好き必見の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な恋人を作りたいと考えている方に、オススメにイベントをご紹介したい...
街コンでハシゴ飲み
今年こそは、街コンで素敵な恋人を見つけたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思い...
街コンでボードゲーム
今年こそは街コンで素敵な恋人を見つけたい!そんな男女にオススメしたいイベントをご紹介したいと思い...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.