ホーム TOP > フォルダ 街コン

2017.09.02.

街コンで出会った男性に積極的に連絡しても良い?


街コンというのは手軽に出会いを得られるにはちょうどいい手段の一つですよね。

そんな街コンにて、男性の連絡先を入手した女性によくある悩みの一つに「街コンで出会った男性に対してどのよに対応すればよいのか?」という問題です。
情報元ソース:Yahoo!知恵袋 先日街コンで出会った人にデートに誘われましたので、行ってきました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13178760348?__ysp=6KGX44Kz44Oz
受け身な感じでもいいのか、それとも女性からでも積極的に連絡したほうがいいのか…悩んでいる方は実は多いのかもしれません。

街コンを利用して出会いを求めたいという人は、普段の生活の中では恋人や結婚相手になるような相手との出会いが少ないため街コンを利用しようという方がほとんどではないかと思います。

男女関係なくお互いに出会いを求めたいという点では平等な立場といえるのかもしれません。そして、そんな街コンで出会った後はお互いにさらに中を深める段階の進んでいくものだと思います。一般的な出会いで出会った場合だと、男性がリードする形で女性に連絡をしたりすることが多いのかもしれませんが、街コンで出会った男女はお互いに出会いを求めている者同士です。

男女関係なくその求めていた出会いをより深い関係にしたいのであれば、連絡を取ることに男女の差は関係ないと思いませんか?

女性から連絡を取るとうことに抵抗を感じるというようなことでは、もしかすると相手は街コンで出会った別の誰かの方にいってしまうかもしれません。普通の出会いとは違い街コンで得た出会いをより良いものにしたいなら、女性からでも積極的に連絡を取ることは当たり前のことなのかもしれませんね。


 執筆:街コミNAVI編集部
恋祭(街コン)
街コンで素敵な出会いを見つけたいという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。3月17日土曜...
水上バスも楽しめるお台場の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な異性と出会いたい!そんな方にオススメのイベントをご紹介します。 ...
秋葉原でアニメに関する街コン
今年こそは街コンで素敵な異性と出会いたいと考えている方に、オススメのイベントをご紹介したいと思い...
スパークリングワイン片手に街コン
春までに街コンで素敵な恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
朝食を一緒に食べる街コン
街コンで素敵な出会いを探しているという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 2月11日...
池袋の水族館で街コンをしよう
今年こそは街コンで恋人を作りたい!と考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
水族館を楽しみながら街コン
今年こそは街コンで恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 1...
ワイン好き必見の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な恋人を作りたいと考えている方に、オススメにイベントをご紹介したい...
街コンでハシゴ飲み
今年こそは、街コンで素敵な恋人を見つけたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思い...
街コンでボードゲーム
今年こそは街コンで素敵な恋人を見つけたい!そんな男女にオススメしたいイベントをご紹介したいと思い...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.