ホーム TOP > フォルダ 街コン

2017.09.12.

街コンの出会いを成功させるには…


今では多くの人が街コンを利用して出会いを求めているのではないかと思います。それだけ街コンは手軽に参加できて気軽に出会いを求めることができるということなのかもしれません。

しかし、実際には街コンというのは上手くいくものなのでしょうか?

気軽に出会いを求められるというのは良いことですが、それは出会いが上手くいくことには必ずしも繋がらないのではないでしょうか?
情報元ソース:Yahoo!知恵袋 あまり街コンは上手くいきにくいものでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14178959244?__ysp=6KGX44Kz44Oz
世の中には、そんな風に街コンが上手くいくものかどうか疑問に感じている人も意外に多くいるのかもしれませんね。

そういった人たちは、おそらく他に街コンに参加した人から街コンで出会った印象の良くない人のことや、上手くいかなかった街コンでの失敗談などを聞いているからではないかと思います。

確かに街コンというのは多くの人がお手軽に出会いを求めて参加できるのが利点です、そのため遊び半分で参加したりする人もいれば、失敗してもまた別の街コンに参加すればいいなんて考えている人もいるかもしれません。

そういった人に出会ってしまったら、真剣に出会いを求めている人からすれば街コンに対して悪いイメージを抱いてしまうのではないでしょうか?

もちろん、たくさんの人が参加しているのでそういった人もいれば同じように真剣に出会いを求めている人も大勢いるはずなので街コンはかならずしも上手くいかないわけではないと思います。

そのため真剣に出会いを求めている人を見極めることができれば、街コンでも出会いは成功する可能性は高いかもしれませんよ。


 執筆:街コミNAVI編集部
恋祭(街コン)
街コンで素敵な出会いを見つけたいという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。3月17日土曜...
水上バスも楽しめるお台場の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な異性と出会いたい!そんな方にオススメのイベントをご紹介します。 ...
秋葉原でアニメに関する街コン
今年こそは街コンで素敵な異性と出会いたいと考えている方に、オススメのイベントをご紹介したいと思い...
スパークリングワイン片手に街コン
春までに街コンで素敵な恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
朝食を一緒に食べる街コン
街コンで素敵な出会いを探しているという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 2月11日...
池袋の水族館で街コンをしよう
今年こそは街コンで恋人を作りたい!と考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
水族館を楽しみながら街コン
今年こそは街コンで恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 1...
ワイン好き必見の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な恋人を作りたいと考えている方に、オススメにイベントをご紹介したい...
街コンでハシゴ飲み
今年こそは、街コンで素敵な恋人を見つけたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思い...
街コンでボードゲーム
今年こそは街コンで素敵な恋人を見つけたい!そんな男女にオススメしたいイベントをご紹介したいと思い...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.