ホーム TOP > フォルダ 街コン

2017.09.21.

街コンで二次会まで付き合えることが出来たとしても…


街コンで良いなと思う異性と出会えて、さらに街コンの中で仲良くなってその後に二人きりで二次会などに参加できたりすれば、その街コンは成功したと思っている人は多いのではないでしょうか。

街コンで話が弾んで、そのあとの二次会まで一緒にできたとしても…そのままその相手とうまく付き合えるとは限らないかもしれませんよ。
情報元ソース:Yahoo!知恵袋 街コンで女性と二人きり話していて共通点で盛り上がって…
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10179666635?__ysp=6KGX44Kz44Oz
もちろん、街コンで目当ての相手と盛り上がって仲良くなり、街コンが終わったあとでも二人で二次会にいけるような関係になれれば街コンに参加した甲斐があったというものですね。

ですが、街コンは出会いを得られる場所なのであって、すぐさま恋人が得られる場所ということではないと言えるかもしれません。

いくら街コンで仲良くなったとしても、その街コンの最中に交際を始めるなんてことはほとんどないと思います。

まずは街コンで良い出会いを得ることができればそこからがやっとスタート地点に立ったと言えるのかもしれません。街コンで仲良くなったからといっても、そのままうまく行くなんて考えていると他の誰かに相手を奪われるかもしれませんよ。

街コンでの出会いというのは数ある出会いの一つにしか過ぎないとも言えますが、それだけにせっかく街コンで良い出会いを得たのであれば、油断せずに真剣に相手との仲を深める努力が必要ではないでしょうか。

これからは街コンでは良い出会いを得たからといってもそのままではうまく行くと限らないと考えながら、皆さんも街コンでの出会いに取り組んでみては?


 執筆:街コミNAVI編集部
恋祭(街コン)
街コンで素敵な出会いを見つけたいという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。3月17日土曜...
水上バスも楽しめるお台場の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な異性と出会いたい!そんな方にオススメのイベントをご紹介します。 ...
秋葉原でアニメに関する街コン
今年こそは街コンで素敵な異性と出会いたいと考えている方に、オススメのイベントをご紹介したいと思い...
スパークリングワイン片手に街コン
春までに街コンで素敵な恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
朝食を一緒に食べる街コン
街コンで素敵な出会いを探しているという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 2月11日...
池袋の水族館で街コンをしよう
今年こそは街コンで恋人を作りたい!と考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
水族館を楽しみながら街コン
今年こそは街コンで恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 1...
ワイン好き必見の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な恋人を作りたいと考えている方に、オススメにイベントをご紹介したい...
街コンでハシゴ飲み
今年こそは、街コンで素敵な恋人を見つけたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思い...
街コンでボードゲーム
今年こそは街コンで素敵な恋人を見つけたい!そんな男女にオススメしたいイベントをご紹介したいと思い...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.