ホーム TOP > フォルダ 街コン

2017.10.11.

街コンで出会った男性がアルバイトだったら…


街コンなどで恋愛がしたくて出会いを求めている人は多いのではないのでしょうか?

中には恋愛だけでなく、結婚相手も探しているなんて人もいるかもしれませんね。そんな時、街コンで出会った相手がアルバイトだったらどのように感じますか?
情報元ソース:Yahoo!知恵袋 合コンや街コンで男性がアルバイトだったら恋愛対象外ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10180618445?__ysp=6KGX44Kz44Oz
街コンで出会った相手がアルバイトでも恋愛の対象となりますか?それとも恋愛対象外になるのでしょうか?

先ほども述べたように、街コンに来る人というのは出会いを求めて来ている人がほとんどですので出会った相手と恋愛をしたいと思って参加しているのではないかと思います。

そんな恋愛をする場合には、相手に条件を求めている人は多いのではないでしょうか?そして、そういった場合に重要視されやすいのはやはり相手の職業ではないかと思います。せっかく出会いをするならば、やはり高収入な職業である人や、安定の職業に就いている人の方が人気であることは当たり前のことなのかもしれません。

そんな中で、もしアルバイトという立場であるということがとても不利なことではないかと思いませんか?

他にもたくさんの人と出会うことができ、人を比べることができる街コンでアルバイトであるということはまず、条件として合わず恋愛対象としてみてもらうことが難しいことのように感じます。

もし、街コンで出会いを成功させたい時にはアルバイトであるということは伏せていたほうがいい場合もあるのかもしれません。しかし、やはりアルバイトであることは街コンでは恋愛対象として見てもらうための障害となる可能性は高いのかもしれませんね。


 執筆:街コミNAVI編集部
恋祭(街コン)
街コンで素敵な出会いを見つけたいという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。3月17日土曜...
水上バスも楽しめるお台場の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な異性と出会いたい!そんな方にオススメのイベントをご紹介します。 ...
秋葉原でアニメに関する街コン
今年こそは街コンで素敵な異性と出会いたいと考えている方に、オススメのイベントをご紹介したいと思い...
スパークリングワイン片手に街コン
春までに街コンで素敵な恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
朝食を一緒に食べる街コン
街コンで素敵な出会いを探しているという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 2月11日...
池袋の水族館で街コンをしよう
今年こそは街コンで恋人を作りたい!と考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
水族館を楽しみながら街コン
今年こそは街コンで恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 1...
ワイン好き必見の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な恋人を作りたいと考えている方に、オススメにイベントをご紹介したい...
街コンでハシゴ飲み
今年こそは、街コンで素敵な恋人を見つけたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思い...
街コンでボードゲーム
今年こそは街コンで素敵な恋人を見つけたい!そんな男女にオススメしたいイベントをご紹介したいと思い...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.