ホーム TOP > フォルダ 街コン

2017.10.17.

街コンでハシゴ酒


今年こそは素敵な出会いを見つけたいと考えている方にオススメしたいのが街コンです。

10月24日火曜日には「はしご酒コン」が開催されますよ。お酒が大好き!一緒にお酒を飲むことのできる仲間が欲しい!趣味の合う異性と街コンで出会いたい!そんな方は参加してみてくださいね。
情報元ソース:街コンジャパン 【男性先行中!女性急募!】10月24日(火)お酒好き集合!人気の街No.1!吉祥寺!昭和レトロなハモニカ横丁を飲み歩こう!吉祥寺ハシゴ酒コン!
https://machicon.jp/events/VX2jm6/
参加費用は女性が2,000円、男性が4,000円となっています。対象年齢は、女性が23歳から42歳、男性が23歳から45歳となっていますよ。

この街コンは、ウォーキングコンとも呼ばれています。

一般的な街コンは着席型で、緊張感のある中イベントが進みますが、ウォーキングコンは目に見えるもの全てが会話につながるので、リラックスした状態で打ち解け合うことができます。緊張してなかなか異性とすぐに交流できない!自分に自信がないという方は思い切って参加してみてくださいね。

はしご酒の会場となる街は、吉祥寺です。

ハモニカ横丁ではしご酒をしながら素敵な出会いを見つけることができますよ。住みたい街ランキング一位となっていることもあるので街の雰囲気も楽しむことができます。ちょっとおしゃれでディープなハーモニカ横丁は昭和の匂いが漂いますよ。なんと100軒近いお店が立ち並んでいるんです。これは感激ですよね。

当日は19時30分に集合となります。はしご酒になるので、歩きやすい服装で会場へ向かいましょう。

街コンで素敵な出会いを見つけたいという方は是非、参加してみてくださいね。


 執筆:街コミNAVI編集部
恋祭(街コン)
街コンで素敵な出会いを見つけたいという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。3月17日土曜...
水上バスも楽しめるお台場の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な異性と出会いたい!そんな方にオススメのイベントをご紹介します。 ...
秋葉原でアニメに関する街コン
今年こそは街コンで素敵な異性と出会いたいと考えている方に、オススメのイベントをご紹介したいと思い...
スパークリングワイン片手に街コン
春までに街コンで素敵な恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
朝食を一緒に食べる街コン
街コンで素敵な出会いを探しているという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 2月11日...
池袋の水族館で街コンをしよう
今年こそは街コンで恋人を作りたい!と考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
水族館を楽しみながら街コン
今年こそは街コンで恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 1...
ワイン好き必見の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な恋人を作りたいと考えている方に、オススメにイベントをご紹介したい...
街コンでハシゴ飲み
今年こそは、街コンで素敵な恋人を見つけたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思い...
街コンでボードゲーム
今年こそは街コンで素敵な恋人を見つけたい!そんな男女にオススメしたいイベントをご紹介したいと思い...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.