ホーム TOP > フォルダ 街コン

2017.11.01.

街コンでは二番目、三番目を狙うのがポイント!?


街コンでは、様々な人に出会うことができる絶好の機会ではないかと思います。特に男性であれば美人な異性と出会うことができれば頑張って仲良くなりたいものなのではないでしょうか?

しかし、街コンには他にも大勢の男性がいるので、美人の異性はどうしても倍率が高くなってしまいがちです。
情報元ソース:Yahoo!知恵袋 街コンで自分は一番美人な人は倍率が高いと思うので…
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13181368473?__ysp=6KGX44Kz44Oz
そんな時には一番の美人の人ではなく二番目や三番目に人気がありそうな異性を狙うという人もいるのではないでしょうか?

はたして、そんな倍率が高い異性を避けて二番目、三番目を街コンで狙うというのは街コンにおいて有効なことなのでしょうか?

街コンというのは多くの人出会い機会が得られる場ですので、中には男性からみれば非常に魅力的な美人な女性が参加しているなんてことも多々あるのかもあしれません。しかし、そんないかにも倍率の高そうな女性にアプローチをしても他の多くの男性の一人としてしか見られることなく街コンが終わってしまうなんてこともあるのかもしれません。

そこで、あえて一番の美人を狙うなんてことをせずにしっかりと自分をアプローチできる場面を作ることのできる相手を狙うというのも街コンでの出会いを成功させるためには大事なことのなのではないでしょうか?

もちろん、人は見た目が全てではありませんので、一番の美人でなくても内面がやはり重要とも言えます。

街コンでは美人だからという理由で倍率が高そうな相手を狙うのではなく、しっかりと話をして相手の内面も見えるような出会いができそうな女性を狙うというのが、街コンにおいては有効な方法かもしれませんね。


 執筆:街コミNAVI編集部
恋祭(街コン)
街コンで素敵な出会いを見つけたいという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。3月17日土曜...
水上バスも楽しめるお台場の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な異性と出会いたい!そんな方にオススメのイベントをご紹介します。 ...
秋葉原でアニメに関する街コン
今年こそは街コンで素敵な異性と出会いたいと考えている方に、オススメのイベントをご紹介したいと思い...
スパークリングワイン片手に街コン
春までに街コンで素敵な恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
朝食を一緒に食べる街コン
街コンで素敵な出会いを探しているという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 2月11日...
池袋の水族館で街コンをしよう
今年こそは街コンで恋人を作りたい!と考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
水族館を楽しみながら街コン
今年こそは街コンで恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 1...
ワイン好き必見の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な恋人を作りたいと考えている方に、オススメにイベントをご紹介したい...
街コンでハシゴ飲み
今年こそは、街コンで素敵な恋人を見つけたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思い...
街コンでボードゲーム
今年こそは街コンで素敵な恋人を見つけたい!そんな男女にオススメしたいイベントをご紹介したいと思い...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.