ホーム TOP > フォルダ 街コン

2017.11.04.

街コンで会った女性と二次会に行けたら脈アリ?


出会いを求めて街コンに参加して、お目当の女性と仲良くなれれば街コンは成功したと考えている人もいるかもしれませんが、街コンは出会いの場であるのでもし良い出会いを得られてもそのあとが上手くいかなければそれは街コンでの出会いで成功したとは言えないのかもしれません。

特に街コンでは仲良くなった女性を二次会に誘うというのが自然な流れとなっていることが多いようですが、この街コンの二次会に女性を誘うことができたら脈アリと言ってもいいものか悩んでしまう男性も多いのではないでしょうか?
情報元ソース:Yahoo!知恵袋 街コンで女性を二次会に誘えたらほぼ脈ありですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12181339857?__ysp=6KGX44Kz44Oz
果たして本当に街コンで二次会に女性を誘うことができればそれは脈アリな出会いといってもいいのでしょうか?

確かに街コンでの二次会というのはある程度仲良くなければ相手を誘ってもオーケーをもらうことは難しいかもしれません。さらに二人きりでの二次会ともなればお互いの距離はかなり近いものになっているのではないでしょうか?

しかし、そうはいっても街コンで出会ったばかりに相手ですから、二人きりなれたからといって完全に脈ありとは言い切れるものではないかもしれませんよ。

街コンは時間が限られているので、相手にとっては二次会はただの街コンの延長のように考えている可能性もあるので油断は禁物です。

だからといって、まったく興味がない相手とは二次会にはいかないと思うので、少なからず脈はあるのかもしれません。

しかし、二次会に誘えたからといって脈ありと思い込んでいると痛い目を見る可能性もあることも覚えておいた方がいいかもしれませんよ。


 執筆:街コミNAVI編集部
恋祭(街コン)
街コンで素敵な出会いを見つけたいという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。3月17日土曜...
水上バスも楽しめるお台場の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な異性と出会いたい!そんな方にオススメのイベントをご紹介します。 ...
秋葉原でアニメに関する街コン
今年こそは街コンで素敵な異性と出会いたいと考えている方に、オススメのイベントをご紹介したいと思い...
スパークリングワイン片手に街コン
春までに街コンで素敵な恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
朝食を一緒に食べる街コン
街コンで素敵な出会いを探しているという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 2月11日...
池袋の水族館で街コンをしよう
今年こそは街コンで恋人を作りたい!と考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
水族館を楽しみながら街コン
今年こそは街コンで恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 1...
ワイン好き必見の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な恋人を作りたいと考えている方に、オススメにイベントをご紹介したい...
街コンでハシゴ飲み
今年こそは、街コンで素敵な恋人を見つけたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思い...
街コンでボードゲーム
今年こそは街コンで素敵な恋人を見つけたい!そんな男女にオススメしたいイベントをご紹介したいと思い...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.