ホーム TOP > フォルダ 街コン

2017.11.22.

VR体験できる街コン


街コンで素敵な出会いを見つけたいと考えている男女にオススメのイベントをご紹介します。

11月28日火曜日には「話題沸騰!!今流行りのVR体験コンin渋谷」が開催されますよ。なんとこの街コンではあのVRを体験することができてしまうんです!まだVRに触れたことがないという男女は思い切って参加してみてくださいね。VRを通じて、異性と盛り上がりましょう。

参加費用は女性が2,900円、男性が6,300円となっています。対象年齢は男女ともに20歳から36歳です。

VRといえば最近何かと話題ですよね。名前はよく聞くけれど体験するチャンスがない!VRを体験するのであれば、異性と一緒に楽しく盛り上がりたい!そんな男女にぴったりの街コンイベントです。

「VRコン」ではVRを楽しみながら、異性と交流することができます。一般的な街コンへ参加してきたけれど、なかなか盛り上がらなかった、会話が続かなかった、いい出会いがなかった…。そんな経験をした方には絶対に参加してもらいたい街コンですよ。

イベントの受付は19時から始まります。時間厳守で集まるようにしましょう。

19時30分からはいよいよ街コンがスタートしますよ。まずはソフトドリンクで乾杯です。19時50分にはシャッフルタイムです。20時30分からはいよいよVR体験がスタートですよ。グループごとに楽しむことになっています。21時45分にはイベントが終了しますよ。

街コンで素敵な出会いを見つけたいと考えている方は、思い切って参加してみてくださいね。


 執筆:街コミNAVI編集部
恋祭(街コン)
街コンで素敵な出会いを見つけたいという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。3月17日土曜...
水上バスも楽しめるお台場の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な異性と出会いたい!そんな方にオススメのイベントをご紹介します。 ...
秋葉原でアニメに関する街コン
今年こそは街コンで素敵な異性と出会いたいと考えている方に、オススメのイベントをご紹介したいと思い...
スパークリングワイン片手に街コン
春までに街コンで素敵な恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
朝食を一緒に食べる街コン
街コンで素敵な出会いを探しているという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 2月11日...
池袋の水族館で街コンをしよう
今年こそは街コンで恋人を作りたい!と考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
水族館を楽しみながら街コン
今年こそは街コンで恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 1...
ワイン好き必見の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な恋人を作りたいと考えている方に、オススメにイベントをご紹介したい...
街コンでハシゴ飲み
今年こそは、街コンで素敵な恋人を見つけたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思い...
街コンでボードゲーム
今年こそは街コンで素敵な恋人を見つけたい!そんな男女にオススメしたいイベントをご紹介したいと思い...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.