ホーム TOP > フォルダ 街コン

2018.01.15.

街コンでハシゴ飲み


今年こそは、街コンで素敵な恋人を見つけたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。

1月19日金曜日には「ハシゴ飲みコン」が吉祥寺で開催されますよ。花金に穴場のお店を散策しながらハシゴ酒を楽しむ街コンです。女性から大人気のイベントなんですよ。
情報元ソース:街コンジャパン ☆花金に穴場のお店を散策しながらハシゴしよう! 吉祥寺商店街ハシゴ飲みコン☆【男性4400円 女性1500円】☆男女共に20~35歳限定☆ 1/19(金)
https://machicon.jp/events/wc3Jvs/
一般的な街コンに少し飽きてしまった!なかなか良い出会いが見つからない!という方は思い切って参加してみてください。参加費用は女性が1,500円、男性が4,400円です。対象年齢は20歳から35歳となっています。

イベントでは男女がペアとなって会話をしながら、食べ歩いたりハシゴ酒を楽しむことができます。

事前にお店を予約しているわけではないので、ペアを組んで自由に行動することができます。まるでデートをしているような感覚で街コンに参加できます。アミューズメント施設の多い街なので、飽きることもありません。

初対面の異性ともワイワイ楽しい時間を過ごすことができますよ。数多くのグルメスポットがあるので、スマホで検索しながら好きなお店に入ってみるのもいいですよね。

街コンは19時15分から受付が始まります。

19時30分からはいよいよイベントスタートです。グループ行動の際にはシャッフルタイムや連絡先交換の時間も設けられているので安心ですね。22時にはイベントが終了しますよ。

今年ことは街コンで恋人を作りたいと考えている方は、積極的に参加してみてくださいね。


 執筆:街コミNAVI編集部
恋祭(街コン)
街コンで素敵な出会いを見つけたいという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。3月17日土曜...
水上バスも楽しめるお台場の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な異性と出会いたい!そんな方にオススメのイベントをご紹介します。 ...
秋葉原でアニメに関する街コン
今年こそは街コンで素敵な異性と出会いたいと考えている方に、オススメのイベントをご紹介したいと思い...
スパークリングワイン片手に街コン
春までに街コンで素敵な恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
朝食を一緒に食べる街コン
街コンで素敵な出会いを探しているという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 2月11日...
池袋の水族館で街コンをしよう
今年こそは街コンで恋人を作りたい!と考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
水族館を楽しみながら街コン
今年こそは街コンで恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 1...
ワイン好き必見の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な恋人を作りたいと考えている方に、オススメにイベントをご紹介したい...
街コンでボードゲーム
今年こそは街コンで素敵な恋人を見つけたい!そんな男女にオススメしたいイベントをご紹介したいと思い...
内気な人でも楽しめる街コン
今年こそは街コンで素敵な恋人を見つけたい!という方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.