



2017.01.08.
無制限飲み放題も魅力な西東京の居酒屋
西東京にある個室居酒屋「宮花庭」では、お店でしかいただくことのできない創作料理を 堪能することができます。掘りごたつの個室になっているので、家族や友人とプライベートな 時間を大切にしながらゆっくりと過ごすことができますよ。
情報元ソース:ぐるなび
個室居酒屋 宮花庭 田無店
https://r.gnavi.co.jp/g641706/kodawari/
お店の看板メニューといえば炭焼の肉料理です。安心で安全なお肉を使用していて、その味は
誰が食べても納得のいくものです。人気の「BBQバックリブ」は海外でおなじみのある豚ロース
のあばら肉です。https://r.gnavi.co.jp/g641706/kodawari/
お店特製のタレをつけていただくと絶品ですよ。西東京で豪快に美味しいお肉が食べたく なったら是非、利用してください。
串焼き鳥も人気で、甲州健身鶏が使用されているんですよ。じっくりと炭火で焼き上げられる 鶏肉はジューシーでいくらでも食べたくなってしまう味わいです。
お肉だけではありません。西東京で、とても新鮮な海の幸をいただくこともできるんですよ。 料理長が自ら築地へ出向いて、納得のいくものを仕入れています。その日一番新鮮で美味しい お魚を使用しているんですよ。お刺身は絶品です。
西東京へ観光した時にも、ぜひお店へ立ち寄ってみてください。 満足のいくお料理をいただくことができます。
飲み会やパーティーなどを開きたい時にもバッチリの環境が整っています。 お店の名物、無制限飲み放題はお酒が好きだという人にオススメです。
エビスの生ビールや、スパークリングワインなど50種類のドリンクを飲み放題にすることが できるんです。西東京へ行くことがあれば是非、チェックしてみてくださいね。
執筆:街コミNAVI編集部