ホーム TOP > フォルダ 都道府県 > フォルダ 神奈川

2017.03.30.

三渓園(神奈川)をウォーキングして出会いたい


4月2日・日曜日には神奈川で「三渓園〜散策ウォーキングコン」が開催されますよ。お花見にピッタリの季節です。夜桜を一緒に見ることで、一気に距離が縮まりますよ。

参加費用は女性が2,500円、男性が4,500円です。対象年齢は男女ともに27歳から45歳となっています。
情報元ソース:街コンジャパン 4月2日 お花見満開♪♪ 三渓園~散策ウォーキングコン! 【神奈川県】
https://machicon.jp/events/QRxotZ/
以前から開催されているこの神奈川のウォーキングコンでは、たくさんのカップルが誕生しています。

最初は緊張して遠慮がちになりやすいですよ。ウォーキングをしながら景色を楽しむうちに、リラックスして自然と会話も弾むようになるのです。コミュニケーションが取りやすく、目に見える全てが会話につながるので、悩むこともありません。

今回歩くのは神奈川で桜の名所として知られている「三渓園」です。

庭園の夜桜を見ながら過ごすことができるなんて、ロマンチックですよね。古都の風情を楽しみながら、桜が満開の時期には、ソメイヨシノやヤマザクラ、オオシマザクラ、シダレザクラなど様々な種類の桜を楽しむことができますよ。今年か恋人を作ってお花見を楽しみたいという方にも嬉しいイベントです。

当日は、17時30分から受付がスタートします。18時からいよいよ街コンが始まりますよ。休憩を挟みつつ、歩きながら夜桜を楽しみます。21時にはイベントが終了します。そのまま二次会へ行くのもいいですよね。

今年の春は絶対に神奈川で素敵な出会いが欲しいという方は参加してみてくださいね。神奈川で出会いを探しているのであれば、こうした街コンがオススメです。


 執筆:街コミNAVI編集部