2017.04.11.
梅田で陶芸をしながら出会いたい
梅田で出会いを探しているのであれば、街コンがオススメです。4月9日・日曜日には「陶芸コン」が開催されました。素敵な日本の伝統に触れながら出会いを求めることができるというのはロマンチックですよね。
今年こそは梅田で出会いを見つけたいという方は、次回参加してくださいね。
情報元ソース:街コンジャパン
4/9(日)【大阪・梅田】陶芸コン☆陶芸で素敵な出会い☆アクセス抜群の梅田会場@趣味コン/趣味活
https://machicon.jp/events/OoePNT/
費用は女性が5,000円、男性は6,000円となっています。対象年齢は男女ともに20歳から49歳です。幅広い年齢層で出会うことができるのは嬉しいですよね。https://machicon.jp/events/OoePNT/
陶芸体験をしながらの出会いというのは珍しいと思います。
陶芸の経験のある人はもちろんですが、初めてという方でも楽しめる内容になっています。どんな形にするのか悩みながら、話し合いながら作るのは楽しいですよね。陶芸初心者の方でも専属のMCと先生がサポートしてくれるので安心して楽しむことができますよ。
当日は16時から受付が始まり、16時15分からイベントの説明が始まります。その後一対一での自己紹介タイムがあります。参加しているすべての異性とトークを楽しむことができますよ。
17時20分からは陶芸教室へ移動します。いよいよ陶芸体験の始まりですよ。トークを楽しみながら陶芸を完成させるのはなんだか新鮮ですよね。
18時45分はフリータイムとなり、連絡先交換もできますよ。19時15分にはイベントが終了しますよ。イベント終了後には二次会へ行かれた方もいたのでは?
梅田で新しい出会いを探している方は是非、参加してみてくださいね。
執筆:街コミNAVI編集部