ホーム TOP > フォルダ 街コン

2017.09.19.

ステータスの低い男性を見下してしまう女性は街コンに向いてない?


皆さんは、街コンでどのような相手との出会いを望んでいます?できれば良い条件の相手と出会いたいと考えている人は多いのではないでしょうか。

しかし、中には街コンで出会う男性に対してステータスを求めてしまい、大企業勤務の人でないと思わず見下した対応をしてしまうという人もいるそうです。
情報元ソース:Yahoo!知恵袋 街コンに行っても、大企業勤務以外の人をバカにしてしまい、見下して見てしまうのですが、辞めたほうがいいですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12179538717?__ysp=6KGX44Kz44Oz
そういった女性の方にとって街コンは適しているのでしょうか?このように考える方は街コンに参加すべきではないのでしょうか?

街コンには様々な人が参加しているのではないかと思います。もちろん中には大企業に勤めるような人もいればそうでない人もいるのではないかと思います。確かに女性からすればもしかして付き合うことになるのであればステータスの高い男性を求めるのは当たり前のことなのかもしれません。

しかし、街コンには様々な人が集まってきます。中にはステータスだけでは測れないような素敵な魅力を持った男性もいるのは当然のことだと思いませんか?

もし、男性のステータスだけみてそれ以外を見下しているようであれば、他にもいる魅力的な男性ん良さに気づけないかもしれませんね。せっかく様々な人が集う街コンに参加するのであれば広い視点で相手のことを見てみると今までになかった良い出会いができるかもしれません。

もし、街コンに参加するのであれば条件に合わない相手を見下したりせずに広い視野で出会いを求めてみる方がいい出会いに出会えるいい機会になるかもしれませんよ。


 執筆:街コミNAVI編集部
恋祭(街コン)
街コンで素敵な出会いを見つけたいという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。3月17日土曜...
水上バスも楽しめるお台場の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な異性と出会いたい!そんな方にオススメのイベントをご紹介します。 ...
秋葉原でアニメに関する街コン
今年こそは街コンで素敵な異性と出会いたいと考えている方に、オススメのイベントをご紹介したいと思い...
スパークリングワイン片手に街コン
春までに街コンで素敵な恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
朝食を一緒に食べる街コン
街コンで素敵な出会いを探しているという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 2月11日...
池袋の水族館で街コンをしよう
今年こそは街コンで恋人を作りたい!と考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
水族館を楽しみながら街コン
今年こそは街コンで恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 1...
ワイン好き必見の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な恋人を作りたいと考えている方に、オススメにイベントをご紹介したい...
街コンでハシゴ飲み
今年こそは、街コンで素敵な恋人を見つけたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思い...
街コンでボードゲーム
今年こそは街コンで素敵な恋人を見つけたい!そんな男女にオススメしたいイベントをご紹介したいと思い...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.