ホーム TOP > フォルダ 都道府県 > フォルダ 東京 > フォルダ 神田

2017.12.11.

神田で本格的な紅茶が飲みたくなったら…


神田でオススメのお洒落なカフェをご紹介したいと思います。

最初にご紹介するのは「CEYLON DROP」です。こちらのお店では、スリランカの名産である特別な紅茶をいただくことができます。神田で本格的な紅茶が飲みたいという時には足を運んでみてくださいね。
情報元ソース:RETRIP[リトリップ] - 旅行キュレーションメディア #神田カフェで見つけた!個性溢れる東京・神田のおしゃれカフェ7選
https://retrip.jp/articles/84633/
紅茶専門店ということもあって、取り揃えられている紅茶の種類はかなり豊富なんですよ。ティーセットは1,100円で豪華です。本日のケーキ・イングリッシュスコーン・紅茶ポットがセットになっていますよ。

スリランカの紅茶とともにいただくイングリッシュスコーンやスイーツは絶品です。神田でいつもよりちょっと、贅沢で質の高いティータイムを過ごしたいという時にもぴったりです。

ランチタイムの営業にはランチメニューもありますよ。スパイシーなカレーは絶品です。

次にご紹介するのは「珈琲アカシヤ」です。こちらのお店はお洒落でレトロな喫茶店です。店内にはとても香ばしい珈琲の香りが漂っていますよ。薄暗い照明なので、神田でリラックスしたいときにもぴったりのお店です。

ちょっとユニークなメニュー「アイスウインナー」はまろやかなクリームが冷たいコーヒーの上に乗っていますよ。まろやかなコーヒーを堪能してみたいという方にオススメの一杯。トーストセットは950円です。ちょっと小腹が空いたときにオススメですよ。たっぷりのチーズが乗ったトーストは絶品です。

神田には素敵なカフェがたくさんあるので、チェックしてみてくださいね。


 執筆:街コミNAVI編集部