ホーム TOP > フォルダ 出会い

2015.04.08.

出会い居酒屋『相席屋』が九州初上陸


婚活のために結婚相談所に通ったり 街コン・合コンなどに参加するのは億劫という方や またそこまでガツガツと出会いを求めていないという方に 是非おすすめするのが「相席居酒屋」です。
情報元ソース:みんなの経済新聞ネットワーク 天神に婚活応援居酒屋「相席屋」が九州初出店-女性は無料 /福岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-00000006-minkei-l40
3月13日に福岡市中央区天神に 居酒屋「婚活応援酒場 相席屋」がオープンしました。

「相席屋」は、新たな出会いを目的とした男女の来店客同士が「相席」して楽しむ居酒屋で 昨年3月に東京・赤羽に1号店が登場し、東京を中心に全国で展開。

今月末には計21店舗になるそうです。 経営は飲食事業を手がけるセクションエイト(東京都渋谷区)。 九州への出店は初となります。

店舗面積は約93坪で席数は150席。 相席の相手は年齢などを考慮して案内され、料理はパスタやピザ、サラダなど10種以上を ビュッフェ形式で提供しているそうです。

この他 ハバネロ入りの「ロシアンたこ焼き」「スパルタナゲット」「お仕置きビスケット」(各1個99円) など、席の盛り上がりを手助けする「罰ゲームフード」も揃えています。

同チェーンの他店舗では、週末は2~3時間待ちが出るほどの人気で 来店客の女性は 「彼氏は欲しいけど、友達に『合コンして』とは言いたくない。『必死だな』と思われるのは嫌」 と、語ります。

まさに、出会いが欲しいけど合コンは苦手という人にはオススメですね。

料金は男性=30分1,500円(金曜・土曜・祝前日=30分1,800円) 女性は無料(男女共に一部メニューやドリンクは別料金)です。

「話題だから」といった軽いノリで来店し程よい出会いが得られる「相席居酒屋」 気になる方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。


 執筆:街コミNAVI編集部
思い切って遠くにいる人との出会いを実践
出会いを探しているけれど、なかなかいい人が見つからない…そんなときに考えたいのが遠距離恋愛です。 ...
素敵な出会いに繋げるためには準備万端にしておきましょう
合コンや街コン、結婚相談所で良い出会いがあっても、その後のデートを成功させなければ次にはつながり...
出会いを探すなら相席屋!?
数年前からじわじわと知名度を上げ、今や男女の間で大人気となっている出会いの場が「相席屋」です。土...
田舎コンの出会いはいかが?
婚活パーティーや結婚相談所で新しい出会いを探してみても、なかなかうまくいかないという方も多いかと...
素敵な出会いを果たすために婚活をはじめたのに…
婚活で素敵な異性と出会いたいけれど、なかなか理想の人が見つからない…という人も多いのではないでしょ...
婚活パーティーで出会いを楽しめるようになるために
婚活パーティーなどで新しい出会いを探したいけれど、自分らしさを出すのが恥ずかしい…。照れ屋な性格で...
真面目な出会いを探して結婚相談所に登録
真面目な出会いを探して、結婚相談所へ登録をしたけれど本当に結婚できるのだろうかと不安になることが...
仕事に打ち込みすぎると出会いのチャンスを逃す
独身アラフォー世代の女性は出会いや結婚を諦めているという人も多いようです。しかし今の時代、独身ア...
出会いを成就させるには転職活動が大事!?
素敵な出会いを見つけて1日でも早く結婚したいけれど上手くいかない…。そんな男性は一度、転職を考えて...
婚活パーティーで良い出会いに恵まれない時は…
婚活のイベントやパーティーといえば、基本的には楽しいものですよね。けれども婚活系のイベントへ何度...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.