ホーム TOP > フォルダ 出会い

2015.07.14.

出会いのその先をコンサルティング


男性の前で素直になれない。 助けて欲しいのについ「大丈夫」と言ってしまう。 本当は好意を持っているのにそれを隠してしまう

・・・これらは、恋愛ベタなアラサー、アラフォー女性にありがちなことです。

これじゃ、なかなか運命の出会いをしても 結婚までたどり着くには非常に困難ですよね。

という事で、今回は そんな方々におすすめの書籍をご紹介します。

「これさえやめれば、ご縁が舞い込んでくる! 素直になれない大人女子が結婚するための5ステップ」 (大和書房 著・澤口珠子/1,300円・税別)
情報元ソース:マイナビニュース 恋愛ベタなアラサー・アラフォー女性が"今日からやめたほうがいいこと"とは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000157-mycomj-life
著者の方は「女子力アップ・婚活コンサルタント」や また「婚活に特化したイメージコンサルタント」の肩書きを持つ女性で 「理想のパートナーを引き寄せるノウハウ」を伝える活動も行っているそうです。

異性との出会いを、成功に導くためには彼女のようなノウハウを持った方が 必要なのかもしれませんね。

主宰する少人数制レッスンは 1期生が全員1年以内に結婚が決定するという、驚くべき実績を誇っており 現在は人材育成や能力開発のための、イメージコンサルティングなどを行う企業の代表も 務めているそうです。

同著は、上記のような素直になれない恋愛ベタな女性達に向けられた婚活指南書です。

気になる内容は・・・ 「STEP1 恋愛ギアを入れる」 「STEP2 『初対面が苦手』から卒業する」 「STEP3 『何気ない出会い』『今ある出会い』を恋に変える」 「STEP4 前のめりでなく、距離を縮める」 「STEP5 『結婚したい』と思われる彼女になる」など。

高い成婚率を誇る少人数制レッスンの講義内容を 「ついついやってしまいがちだけれど今日からやめたほうがいいこと」などの 具体例を挙げ、わかりやすく解説しています。

男性から「声をかけづらい」なんて言われたことはありませんか? 心当たりがある方はぜひご一読を。


 執筆:街コミNAVI編集部
思い切って遠くにいる人との出会いを実践
出会いを探しているけれど、なかなかいい人が見つからない…そんなときに考えたいのが遠距離恋愛です。 ...
素敵な出会いに繋げるためには準備万端にしておきましょう
合コンや街コン、結婚相談所で良い出会いがあっても、その後のデートを成功させなければ次にはつながり...
出会いを探すなら相席屋!?
数年前からじわじわと知名度を上げ、今や男女の間で大人気となっている出会いの場が「相席屋」です。土...
田舎コンの出会いはいかが?
婚活パーティーや結婚相談所で新しい出会いを探してみても、なかなかうまくいかないという方も多いかと...
素敵な出会いを果たすために婚活をはじめたのに…
婚活で素敵な異性と出会いたいけれど、なかなか理想の人が見つからない…という人も多いのではないでしょ...
婚活パーティーで出会いを楽しめるようになるために
婚活パーティーなどで新しい出会いを探したいけれど、自分らしさを出すのが恥ずかしい…。照れ屋な性格で...
真面目な出会いを探して結婚相談所に登録
真面目な出会いを探して、結婚相談所へ登録をしたけれど本当に結婚できるのだろうかと不安になることが...
仕事に打ち込みすぎると出会いのチャンスを逃す
独身アラフォー世代の女性は出会いや結婚を諦めているという人も多いようです。しかし今の時代、独身ア...
出会いを成就させるには転職活動が大事!?
素敵な出会いを見つけて1日でも早く結婚したいけれど上手くいかない…。そんな男性は一度、転職を考えて...
婚活パーティーで良い出会いに恵まれない時は…
婚活のイベントやパーティーといえば、基本的には楽しいものですよね。けれども婚活系のイベントへ何度...


 お問い合わせはこちら


・メールアドレス


・内容


本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.