ホーム TOP > フォルダ 都道府県 > フォルダ 愛知 > フォルダ 一宮

2017.04.29.

一宮でステーキを食べるなら『なにがし』


一宮にある「ステーキ茶屋 なにがし」は、最高黒毛和牛をカウンターでいただくことのできるお店です。一宮で家族や友人をお祝いしたい!そんな特別な日にカウンターで贅沢に鉄板料理をいただくことのできるお店です。
情報元ソース:ぐるなび ステーキ茶屋 なにがし
https://r.gnavi.co.jp/n166819/
お店で使用している牛肉は、愛情込めて育てられた黒毛和種です。脂肪の色合いや溶けるような霜降りの柔らかさ。口に広がる濃いうまいは高く評価されています。

温暖な気候と豊かな自然の中で生まれた「阿波牛」は肉質等級が4以上の血統明確な肉用牛なんです。艶のある赤みには美しいサシが全体に入っています。霜降りであるにもかかわらず、その脂にしつこさあありません。寧ろフルーティーな味わいのお肉です。

一宮で美味しい牛肉が食べたくなった時には是非、利用してくださいね。

一宮で飲み会を楽しみたいという時には、コース料理がオススメですよ。8,000円のコースは豪華です。メニューは、前菜サラダ・自家製スープ(春キャベツ、とうもろこし、かぼちゃ、白菜など)・旬の焼野菜(椎茸、なすび、大根、アスパラ、長芋など)・本日の一品(帆立貝のロワイヤル、蛤のワイン蒸し、天使の海老カルパッチョ)・海鮮焼き(大粒はまぐり、鰆、天使の海老など)・阿波一貫牛サーロインと阿波牛ヘレ(ヒレ)・ガーリックライス・お味噌汁・香の物・自家製デザート・食後のドリンク(紅茶または珈琲)以上の10品となっています。

これだけ豪華なメニューをいただけるのは嬉しいですよね。一宮へ行くことがあれば是非、利用してみてくださいね。


 執筆:街コミNAVI編集部