ホーム TOP > フォルダ 出会い

2015.01.05.

甘い出会い


女性と言えば、甘いスイーツが好きですよね? そんな女性心を突いた『甘い出会い』が出来るイベントが 2月に行なわれるようです。

その名も、恋の浪漫飛行というカップリングパーティーです。
情報元ソース:山形新聞 甘~い出会い、スイーツで盛り上げ 東根・来年2月の婚活イベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00000692-yamagata-l06
ん?出会い?甘い?飛行? と、どんな繋がりがあるのか、ここまででは分かりませんよね?

この出会いは、山形で行なわれる婚活イベントで 山形空港ビルにて行なわれるそうなのです。

しかし、それだけじゃ差別化がはかれない!という事で 甘いスイーツを提供し、場を盛り上げようというもの。

このスイーツはひがしねスイーツクラブが用意。 2月のバレンタインに合わせて、オリジナルスイーツが並ぶようですよ。

しかも、バレンタイン時期という事で 告白タイムでは女性優先で告白出来るそうです。

これは控えめな男性の方には、うってつけの出会いとなりそうですね!

ちなみに、募集人数は男女それぞれ50人ずつ。 費用は男性8千円、女性6千円となっております。

最近は、女性はタダ!なんていう婚活もありますけど きっちり費用をとっても参加者が集まるんでしょうかね。

商工会議所が主催という事で、信頼は出来るようですので 男女の出会いを求めている人で、甘い物好きならばチェックしてみてはいかがでしょうか?


 執筆:街コミNAVI編集部
思い切って遠くにいる人との出会いを実践
出会いを探しているけれど、なかなかいい人が見つからない…そんなときに考えたいのが遠距離恋愛です。 ...
素敵な出会いに繋げるためには準備万端にしておきましょう
合コンや街コン、結婚相談所で良い出会いがあっても、その後のデートを成功させなければ次にはつながり...
出会いを探すなら相席屋!?
数年前からじわじわと知名度を上げ、今や男女の間で大人気となっている出会いの場が「相席屋」です。土...
田舎コンの出会いはいかが?
婚活パーティーや結婚相談所で新しい出会いを探してみても、なかなかうまくいかないという方も多いかと...
素敵な出会いを果たすために婚活をはじめたのに…
婚活で素敵な異性と出会いたいけれど、なかなか理想の人が見つからない…という人も多いのではないでしょ...
婚活パーティーで出会いを楽しめるようになるために
婚活パーティーなどで新しい出会いを探したいけれど、自分らしさを出すのが恥ずかしい…。照れ屋な性格で...
真面目な出会いを探して結婚相談所に登録
真面目な出会いを探して、結婚相談所へ登録をしたけれど本当に結婚できるのだろうかと不安になることが...
仕事に打ち込みすぎると出会いのチャンスを逃す
独身アラフォー世代の女性は出会いや結婚を諦めているという人も多いようです。しかし今の時代、独身ア...
出会いを成就させるには転職活動が大事!?
素敵な出会いを見つけて1日でも早く結婚したいけれど上手くいかない…。そんな男性は一度、転職を考えて...
婚活パーティーで良い出会いに恵まれない時は…
婚活のイベントやパーティーといえば、基本的には楽しいものですよね。けれども婚活系のイベントへ何度...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.