ホーム TOP > フォルダ 出会い

2017.09.24.

出会いを探すあまり…痛い婚活女子になっていない?


せっかく出会いを探してみてもなかなか次につながらない…。それは自分自身が「痛い婚活女子」になっているのか理由かもしれません。

そもそも自分には関係のない話だとは思わずに、一度行動を振り返ってみることが大切です。相手ができないことには理由があります。その原因を探るために考え方や気持ちを整理することが大切です。
情報元ソース:婚活のみかた 痛すぎる…痛い婚活女子の特徴5つとは?
http://konkatsu-no-mikata.com/column/konkatsu/091913744
出会いの場で、自分に自信のある態度ばかり取っているとそれがマイナスにつながってしまうことがあります。

特に男性は積極的な女性よりも自分がリードできる女性に居心地の良さを感じるものです。一緒にいて安心したり、癒される女性と出会いたいと思っている男性の前で、自信を持って自分ばかりが積極的にリードしているとうまくいかないものです。婚活パーティーの場では男性がリードできる環境を作ることも大切です。

人の話を聞かない女性も婚活の場ではマイナスに捉えられてしまいます。特に出会いの場で、自分の話ばかりする女性は男性に嫌悪感を与えてしまいます。婚活パーティーの場では相手の話をしっかり聞いて、そして相槌を打つことが大切です。少し控えめに落ち着いた状態で異性と会話できるように心がけましょう。

自分のことばかり考えている女性はわがままだに見えてしまうものです。そんな痛い婚活女子にならないために、まずは自分のことよりも一番に相手のことを考えるようにしましょう。

これまで良い出会いに恵まれなかったと感じている方は、一度自分の行動を変えてみましょう。


 執筆:街コミNAVI編集部
思い切って遠くにいる人との出会いを実践
出会いを探しているけれど、なかなかいい人が見つからない…そんなときに考えたいのが遠距離恋愛です。 ...
素敵な出会いに繋げるためには準備万端にしておきましょう
合コンや街コン、結婚相談所で良い出会いがあっても、その後のデートを成功させなければ次にはつながり...
出会いを探すなら相席屋!?
数年前からじわじわと知名度を上げ、今や男女の間で大人気となっている出会いの場が「相席屋」です。土...
田舎コンの出会いはいかが?
婚活パーティーや結婚相談所で新しい出会いを探してみても、なかなかうまくいかないという方も多いかと...
素敵な出会いを果たすために婚活をはじめたのに…
婚活で素敵な異性と出会いたいけれど、なかなか理想の人が見つからない…という人も多いのではないでしょ...
婚活パーティーで出会いを楽しめるようになるために
婚活パーティーなどで新しい出会いを探したいけれど、自分らしさを出すのが恥ずかしい…。照れ屋な性格で...
真面目な出会いを探して結婚相談所に登録
真面目な出会いを探して、結婚相談所へ登録をしたけれど本当に結婚できるのだろうかと不安になることが...
仕事に打ち込みすぎると出会いのチャンスを逃す
独身アラフォー世代の女性は出会いや結婚を諦めているという人も多いようです。しかし今の時代、独身ア...
出会いを成就させるには転職活動が大事!?
素敵な出会いを見つけて1日でも早く結婚したいけれど上手くいかない…。そんな男性は一度、転職を考えて...
婚活パーティーで良い出会いに恵まれない時は…
婚活のイベントやパーティーといえば、基本的には楽しいものですよね。けれども婚活系のイベントへ何度...


 お問い合わせはこちら


・メールアドレス


・内容


本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.