ホーム TOP > フォルダ 街コン

2017.08.25.

街コンでの出会いは多目的


最近、巷では様々な出会いの場を設けるイベントや催しが開催されることが多くなっていますね。

合コン、婚カツパーティーなど様々な出会いの場あるのではないかと思います。そんな中で今、賑わいを見せているのが「街コン」ではないかと思います。

そんな街コンというのは本当に出会いがあるものなのでしょうか?
情報元ソース:Yahoo!知恵袋 街コンで出会いってあるのでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12178336157?__ysp=6KGX44Kz44Oz
街コンは合コンなどとは違い、かなりの人数同士の男女で開催されることが多いと思います。それだけの人数が集まれば相当な出会いの機会に恵まれそうなものですね。

しかし、出会いというのは人それぞれによって目的が違うのではないでしょうか?

例えば、男女の出会いといっても彼氏、彼女の恋人が欲しいという人や、すぐにでも結婚したいという人は結婚相手と出会いたい考えるのではないかと思います。

また、中にはそういったのにも当てはまらず、ただその場で楽しく遊びたいだけという人もいるのかもしれません。

そういったように出会いの目的がそれぞれ違う場合、たとえ参加人数が多い街コンといっても目的の出会いができるとは限らないのかもしれませんね。

街コンは割と誰もが気軽に参加することのできるものであるが故に、その場での遊び相手が欲しいだけというような軽い気持ちで参加している方も少なくないかもしれません。

結婚相手を探しに来ているような人にとってはそういった人がいるかもしれない街コンでは目的の出会いがなかなかできないのではないでしょうか?街コンだからといって必ずしも望みどおりの出会いがあるとは限らないため参加するときには注意が必要ですね。


 執筆:街コミNAVI編集部
恋祭(街コン)
街コンで素敵な出会いを見つけたいという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。3月17日土曜...
水上バスも楽しめるお台場の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な異性と出会いたい!そんな方にオススメのイベントをご紹介します。 ...
秋葉原でアニメに関する街コン
今年こそは街コンで素敵な異性と出会いたいと考えている方に、オススメのイベントをご紹介したいと思い...
スパークリングワイン片手に街コン
春までに街コンで素敵な恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
朝食を一緒に食べる街コン
街コンで素敵な出会いを探しているという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 2月11日...
池袋の水族館で街コンをしよう
今年こそは街コンで恋人を作りたい!と考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
水族館を楽しみながら街コン
今年こそは街コンで恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 1...
ワイン好き必見の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な恋人を作りたいと考えている方に、オススメにイベントをご紹介したい...
街コンでハシゴ飲み
今年こそは、街コンで素敵な恋人を見つけたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思い...
街コンでボードゲーム
今年こそは街コンで素敵な恋人を見つけたい!そんな男女にオススメしたいイベントをご紹介したいと思い...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.