ホーム TOP > フォルダ 街コン

2017.08.27.

街コンで友達をつくるのは難しい


普段の生活の中で異性との出会いがなかなかないという方は意外にたくさんいるのではないでしょうか?…そんな時にありがたいのが「街コン」というものではないかと思います。

そんな街コンに行けばたくさんの異性との出会いが可能になりますが、そういった街コンの出会いの中では友達という関係を作ることができるものなのでしょうか?
情報元ソース:Yahoo!知恵袋 街コンで女性と友達で良いから、仲良くなる方法ってありますか。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10178535510?__ysp=6KGX44Kz44Oz
そもそも街コンに行こうと考える人はどのような思いで街コンに参加するのでしょうか?

もちろん普段、異性との出会いがないためにどうしても出会いの場が欲しいという方が参加するもだと思いますが、中には普段の生活の中で異性と出会うことも少なくはないが、恋人や結婚相手といった目線で考えるとそういった出会いは少ないから街コンに参加して恋人や結婚相手を見つけたいという人も多いのではないかと思います。

結局の所、異性と出会いたいということは恋人や結婚相手が欲しいということになるのかもしれません。

街コンではそんな考えの男女が集まる場所といっても過言ではないで、もしそんな中で友達になりたいという気持ちの人は少ないのかもしれませんね。

相手は友達よりも恋人や結婚相手を探しているということは友達からはじめましょうという段階を飛ばして付き合いたいと思っているはずです。

そういった方がたくさんいる街コンという場所では友達を作るということは街コンで恋人を作るより難しいことなのかもしれませんね。


 執筆:街コミNAVI編集部
恋祭(街コン)
街コンで素敵な出会いを見つけたいという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。3月17日土曜...
水上バスも楽しめるお台場の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な異性と出会いたい!そんな方にオススメのイベントをご紹介します。 ...
秋葉原でアニメに関する街コン
今年こそは街コンで素敵な異性と出会いたいと考えている方に、オススメのイベントをご紹介したいと思い...
スパークリングワイン片手に街コン
春までに街コンで素敵な恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
朝食を一緒に食べる街コン
街コンで素敵な出会いを探しているという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 2月11日...
池袋の水族館で街コンをしよう
今年こそは街コンで恋人を作りたい!と考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
水族館を楽しみながら街コン
今年こそは街コンで恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 1...
ワイン好き必見の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な恋人を作りたいと考えている方に、オススメにイベントをご紹介したい...
街コンでハシゴ飲み
今年こそは、街コンで素敵な恋人を見つけたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思い...
街コンでボードゲーム
今年こそは街コンで素敵な恋人を見つけたい!そんな男女にオススメしたいイベントをご紹介したいと思い...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.