ホーム TOP > フォルダ 街コン

2017.09.29.

街コンがもっとも確実な出会い?


恋人が欲しいと考えた時、その出会いの方法には現在では様々な方法があります。合コン・ナンパ・クラブ・街コンなどがありますが、その中でも最も恋人探しに適しているものはどれなんでしょうか?

どの出会いでも異性と出会いことは可能だと思いますが、しっかりとした真面目な出会いを求めるならばやはり…街コンが良いのではないでしょうか?
情報元ソース: Yahoo!知恵袋 街コン、合コン、クラブ、路上ナンパでどれが彼女作りに適してますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12179963852?__ysp=6KGX44Kz44Oz
他の出会いの方法でも真面目な出会いを探すことはもちろん可能ではあるとは思いますが、向いてはいない出会いもあるのではないかと思います。

例えば、ナンパやクラブでの出会いというのはその場の勢いで判断することも多いのではないでしょうか?もしかすると、すでに恋人がいるような相手に声をかけることになるのかもしれません。

そして、クラブなどではワンナイトラブを求めているような人も多いかもしれないので真面目な出会いを求めるには不向きかもしれませんね。

また、合コンもただの遊びで参加しているという人も少なくない可能性があります。

そんな中で街コンは出会いの数が多いという点と、最初から交際相手を求めて参加しているということがはっきりしているので恋人を作るには街コンが最適と言えるのではないでしょうか?

もちろん、出会いは様々ですので成功するかどうかは努力次第ですが、真面目な付き合いができる出会いが得られやすいのが街コンの利点かもしれませんね。

真剣な出会いを探している方は街コンを視野に入れて探して見てはどうでしょうか?


 執筆:街コミNAVI編集部
恋祭(街コン)
街コンで素敵な出会いを見つけたいという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。3月17日土曜...
水上バスも楽しめるお台場の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な異性と出会いたい!そんな方にオススメのイベントをご紹介します。 ...
秋葉原でアニメに関する街コン
今年こそは街コンで素敵な異性と出会いたいと考えている方に、オススメのイベントをご紹介したいと思い...
スパークリングワイン片手に街コン
春までに街コンで素敵な恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
朝食を一緒に食べる街コン
街コンで素敵な出会いを探しているという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 2月11日...
池袋の水族館で街コンをしよう
今年こそは街コンで恋人を作りたい!と考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
水族館を楽しみながら街コン
今年こそは街コンで恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 1...
ワイン好き必見の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な恋人を作りたいと考えている方に、オススメにイベントをご紹介したい...
街コンでハシゴ飲み
今年こそは、街コンで素敵な恋人を見つけたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思い...
街コンでボードゲーム
今年こそは街コンで素敵な恋人を見つけたい!そんな男女にオススメしたいイベントをご紹介したいと思い...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.