ホーム TOP > フォルダ 街コン

2017.12.27.

街コンで連絡先を交換したらどうする?


街コンで出会った相手と連絡先を交換する…なんてことは街コンに参加したことがある人ではあれば一度は経験しているのものではないかと思います。

そんな街コンではよくある連絡先交換ですが、中にはそういった連絡先を交換したけどどうしたらいいのかわからないという悩みを抱えているという方も意外に多いようですね。
情報元ソース:Yahoo!知恵袋 街コンで連絡先を交換したけどどうしたらいいのかわからないです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12183496412?__ysp=6KGX44Kz44Oz
確かに気軽に連絡先を交換してもその後、どのようにすればよいのかということは誰も教えてくれるものではありませんね。

一応、連絡先を交換したもののそれはただの社交辞令だったのか、それともただの友人になりたいと思って交換したのかなど相手の思惑がわからず対応に困るということもあるのではないでしょうか?

しかし、街コンに出会いを求めて参加しているということはそこで出会った相手と特別な関係になりたいと思っているからということではないかと思います。

ただ、街コンに参加して楽しく会話を楽しむだけでは街コンである意味があまりなくなってしまいます。そして、街コンで出会いを成功させるためには出会った相手とより親密にならなければいけないということになります。

この街コンでの連絡先交換はそのための第一歩といっても良いのでしょうか?

もし、街コンで出会いを求めたいのであれば連絡先を交換したら迷わずにまず連絡してみるのがいいかもしれませんよ。街コンでの出会いというのは連絡先交換をしてからが本番といってもいいのかもしれませんね。


 執筆:街コミNAVI編集部
恋祭(街コン)
街コンで素敵な出会いを見つけたいという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。3月17日土曜...
水上バスも楽しめるお台場の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な異性と出会いたい!そんな方にオススメのイベントをご紹介します。 ...
秋葉原でアニメに関する街コン
今年こそは街コンで素敵な異性と出会いたいと考えている方に、オススメのイベントをご紹介したいと思い...
スパークリングワイン片手に街コン
春までに街コンで素敵な恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
朝食を一緒に食べる街コン
街コンで素敵な出会いを探しているという方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 2月11日...
池袋の水族館で街コンをしよう
今年こそは街コンで恋人を作りたい!と考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 ...
水族館を楽しみながら街コン
今年こそは街コンで恋人を作りたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思います。 1...
ワイン好き必見の街コン
今年こそは街コンへ参加して素敵な恋人を作りたいと考えている方に、オススメにイベントをご紹介したい...
街コンでハシゴ飲み
今年こそは、街コンで素敵な恋人を見つけたいと考えている方にオススメのイベントをご紹介したいと思い...
街コンでボードゲーム
今年こそは街コンで素敵な恋人を見つけたい!そんな男女にオススメしたいイベントをご紹介したいと思い...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.