ホーム TOP > フォルダ 出会い

2016.04.15.

本気で婚活するなら3ヵ月で100人に出会いましょう


今年こそは、良い出会いを見つける!必ず素敵な人と巡り合って結婚をする! そう信じて日々婚活へ取り組んでいる人はたくさんいます。

しかし結婚するどころか、交際にすら発展しないというケースも多いようです。 そんな悩める婚活男女が多い中で、注目を集めている本が 「3年恋人なしの私が3ヵ月で結婚をつかんだ婚活メソッド」です。
情報元ソース:女子SPA! ここまでする!? 3ヵ月で必ず結婚をつかむ“攻めの婚活”6ケ条
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160327-00485477-jspa-life
3年間、彼氏のいなかったフリーアナウンサーの女性が 3か月で100人の独身男性と出会い、4月に公開プロポーズをして結婚をするという 実際に企画として行われた婚活が本になっています。

それにしても、すでに「女性のフリーアナウンサー」という肩書だけで 男性ならば、誰もが魅力を感じるのではないかと思います。

現在は見事婚活で出会い、意気投合した男性と結婚をして 幸せな生活を送っているみたいですよ。

だらだら行う婚活との最大の違いは「3ヵ月で100人に会う」という部分です。

ひとつひとつの出会いは大切ですが、そのペースが遅くなってしまうと 相性の良い人と会う確率は減ってしまうものです。

まずはとにかく一人でも多くの人に会って、自分をアピールすることが大切です。

そして、出会いの幅を広げることも重要です。公務員でなければダメというような 頑固な考えを持つのではなく、まずは会って話してみようという積極的な気持ちを 持つようにしましょう。

そして、気になる異性が現れた時には 相手の性格などをしっかりとチェックするように心がけましょう。

出会いを重ねることできっと素晴らし相手がみつかります。


 執筆:街コミNAVI編集部
思い切って遠くにいる人との出会いを実践
出会いを探しているけれど、なかなかいい人が見つからない…そんなときに考えたいのが遠距離恋愛です。 ...
素敵な出会いに繋げるためには準備万端にしておきましょう
合コンや街コン、結婚相談所で良い出会いがあっても、その後のデートを成功させなければ次にはつながり...
出会いを探すなら相席屋!?
数年前からじわじわと知名度を上げ、今や男女の間で大人気となっている出会いの場が「相席屋」です。土...
田舎コンの出会いはいかが?
婚活パーティーや結婚相談所で新しい出会いを探してみても、なかなかうまくいかないという方も多いかと...
素敵な出会いを果たすために婚活をはじめたのに…
婚活で素敵な異性と出会いたいけれど、なかなか理想の人が見つからない…という人も多いのではないでしょ...
婚活パーティーで出会いを楽しめるようになるために
婚活パーティーなどで新しい出会いを探したいけれど、自分らしさを出すのが恥ずかしい…。照れ屋な性格で...
真面目な出会いを探して結婚相談所に登録
真面目な出会いを探して、結婚相談所へ登録をしたけれど本当に結婚できるのだろうかと不安になることが...
仕事に打ち込みすぎると出会いのチャンスを逃す
独身アラフォー世代の女性は出会いや結婚を諦めているという人も多いようです。しかし今の時代、独身ア...
出会いを成就させるには転職活動が大事!?
素敵な出会いを見つけて1日でも早く結婚したいけれど上手くいかない…。そんな男性は一度、転職を考えて...
婚活パーティーで良い出会いに恵まれない時は…
婚活のイベントやパーティーといえば、基本的には楽しいものですよね。けれども婚活系のイベントへ何度...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.