ホーム TOP > フォルダ 出会い

2016.08.26.

モテる男になって出会いましょう


昨今は草食男子が増えて、出会いに積極的な男性が減っている傾向にあるようです。

もともと、日本人男性は奥手な人が多く、恋愛に対して消極的な傾向があります。 出会いを求めるために、婚活を行っても女性とうまく会話ができなかったり、積極的に自分を アピールする事が出来ずに終わってしまう男性もいます。
情報元ソース:婚活のみかた 【モテない男性必見!】モテる男を育てる「ハーバード恋愛スクール」開校!これで婚活も恋愛もうまくいく!
http://konkatsu-no-mikata.com/column/20-40/081910226
奥手な男性は、実際にはうまくいかなくても、心の中ではモテたいと考えているものです。 では、モテるためにはどのような努力をすれば良いのでしょうか。

まずは自分に自信をつけるところから準備をしなければなりません。

女性との出会いがあっても、上手に会話することができない、目を見て話すことができない・・・ こうした自分の消極的な性格が原因で、自信が持てなくなってしまうものです。

どんなこともマイナスに考えるのではなく、プラスに考えて、それを自信に変えていくことが大切です。 婚活パーティーなどで、上手に話すことができないのであれば、おしゃべりの好きな女性の聞き役に 徹することも1つです。

相手の話をじっくりと聞いてあげて、共感することができるのであれば、それは長所になります。 自分自身が短所だと感じている部分を違った視点から見ることで、全てが長所につながることも あるのです。

「自分はダメな性格で男性として魅力がない・・・」このような先入観を捨てて、どんな人の話も 穏やかに聞き入れることができる性格であると、プラスに考えるようにしましょう。 必ず出会いに自信が持てます。

自分自身が新しく生まれ変わることで、素敵な出会いも同時にやってくるものです。


 執筆:街コミNAVI編集部
思い切って遠くにいる人との出会いを実践
出会いを探しているけれど、なかなかいい人が見つからない…そんなときに考えたいのが遠距離恋愛です。 ...
素敵な出会いに繋げるためには準備万端にしておきましょう
合コンや街コン、結婚相談所で良い出会いがあっても、その後のデートを成功させなければ次にはつながり...
出会いを探すなら相席屋!?
数年前からじわじわと知名度を上げ、今や男女の間で大人気となっている出会いの場が「相席屋」です。土...
田舎コンの出会いはいかが?
婚活パーティーや結婚相談所で新しい出会いを探してみても、なかなかうまくいかないという方も多いかと...
素敵な出会いを果たすために婚活をはじめたのに…
婚活で素敵な異性と出会いたいけれど、なかなか理想の人が見つからない…という人も多いのではないでしょ...
婚活パーティーで出会いを楽しめるようになるために
婚活パーティーなどで新しい出会いを探したいけれど、自分らしさを出すのが恥ずかしい…。照れ屋な性格で...
真面目な出会いを探して結婚相談所に登録
真面目な出会いを探して、結婚相談所へ登録をしたけれど本当に結婚できるのだろうかと不安になることが...
仕事に打ち込みすぎると出会いのチャンスを逃す
独身アラフォー世代の女性は出会いや結婚を諦めているという人も多いようです。しかし今の時代、独身ア...
出会いを成就させるには転職活動が大事!?
素敵な出会いを見つけて1日でも早く結婚したいけれど上手くいかない…。そんな男性は一度、転職を考えて...
婚活パーティーで良い出会いに恵まれない時は…
婚活のイベントやパーティーといえば、基本的には楽しいものですよね。けれども婚活系のイベントへ何度...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.