ホーム TOP > フォルダ 出会い

2015.01.09.

出会いたての男女に重宝するアプリ


街コンで使えるアプリとしてじわじわ人気を集めているのが Rumor(ルーマー)です。

出会いたての男女、特に相手の事もまだ分からない状態の時なんか このアプリがなかなか便利だそうです。

出会いに使えるアプリと言えますね。
情報元ソース:週プレNEWS 意外な反響!…で本誌“婚活廃人“プロデュースの第2回街コンがまさかの開催決定
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150104-00041542-playboyz-soci
ただ、勘違いしてはいけないのは このRumorは登録するだけで、女の子を紹介してくれたりはしませんし 出会い系アプリのようなものでもないんです。

あくまでも、婚活や合コンなどで使えるアプリなんですね。

具体的にどういったものかと言いますと 出会いたての男女ってどうしても会話が弾まないじゃないですか それは何故か?

各々、心に思っている事を面と向かって言えないからです。 全員無関心じゃないはずなのに、恥ずかしさや緊張が買ってしまっているんですね。

そんな初対面の男女の場で活躍するのがRumorで これの最大の特徴というのは匿名性が守られるっていう事です。

つまり、アプリ上でその場にいる人たちだけでグループを組むんですが 誰が発言したかは分からない状態でどんどんタイムラインに流れてくるんですね。

こうすれば、自分の発言自体も周りに知られないので どんどん思っている事を口に出来るんです。

なおかつ、発言を見てくれている人はその場にいるわけですから 会話自体は成立するんですね。 もちろん使い方次第ですが、初対面の男女の出会いの場では かなり有効なんじゃないかなって思いますね。

Rumorがブレイクする日も近いかもしれません。


 執筆:街コミNAVI編集部
思い切って遠くにいる人との出会いを実践
出会いを探しているけれど、なかなかいい人が見つからない…そんなときに考えたいのが遠距離恋愛です。 ...
素敵な出会いに繋げるためには準備万端にしておきましょう
合コンや街コン、結婚相談所で良い出会いがあっても、その後のデートを成功させなければ次にはつながり...
出会いを探すなら相席屋!?
数年前からじわじわと知名度を上げ、今や男女の間で大人気となっている出会いの場が「相席屋」です。土...
田舎コンの出会いはいかが?
婚活パーティーや結婚相談所で新しい出会いを探してみても、なかなかうまくいかないという方も多いかと...
素敵な出会いを果たすために婚活をはじめたのに…
婚活で素敵な異性と出会いたいけれど、なかなか理想の人が見つからない…という人も多いのではないでしょ...
婚活パーティーで出会いを楽しめるようになるために
婚活パーティーなどで新しい出会いを探したいけれど、自分らしさを出すのが恥ずかしい…。照れ屋な性格で...
真面目な出会いを探して結婚相談所に登録
真面目な出会いを探して、結婚相談所へ登録をしたけれど本当に結婚できるのだろうかと不安になることが...
仕事に打ち込みすぎると出会いのチャンスを逃す
独身アラフォー世代の女性は出会いや結婚を諦めているという人も多いようです。しかし今の時代、独身ア...
出会いを成就させるには転職活動が大事!?
素敵な出会いを見つけて1日でも早く結婚したいけれど上手くいかない…。そんな男性は一度、転職を考えて...
婚活パーティーで良い出会いに恵まれない時は…
婚活のイベントやパーティーといえば、基本的には楽しいものですよね。けれども婚活系のイベントへ何度...
本サイトに掲載されている文章やロゴについて、一切の転載・無断コピーを禁じます。
Copyright © 街コミNAVI All Rights Reserved.