ホーム TOP > フォルダ 都道府県 > フォルダ 栃木

2016.06.10.

栃木のイタリアン料理店『玩具乃風』


栃木にあるお店「玩具乃風」では 質の高いこだわりのお料理をいただくことができます。

お店のお料理は、元有名ホテルのシェフ経験がある料理長が中心に作っています。 オリジナルの料理はどれも彩がよく、絶品なものばかりです。
情報元ソース:ぐるなび 玩具乃風
http://r.gnavi.co.jp/e489600/
しかも、すべて均一価格でいただくことができるのもうれしいです。 ※均一価格は300円・600円・900円と3種類に分かれています。

300円のメニューでは、メークインポテトのチーズ焼き・イタリアン冷奴・大根サラダ 自家製ピクルス・枝豆のペペロンチーノなど珍しい創作メニューがそろっています。

600円のメニューはスパゲッティーポモドーロ・新鮮野菜のバーニャカウダ エビのアヒージョ・豚ばら肉の赤ワイン煮・ソーセージの盛り合わせ チーズの盛り合わせなどです。

栃木でおいしいイタリアン料理を食べたいと思った時にはぴったりですよね。

900円のメニューになるとさらに豪華です。 魚介のカルパッチョ盛り合わせ・ジャンボカットステーキ・ラムチョップカシスソース 揚げ物盛り合わせ・BIGボンゴレ・ビアンコなどです。

ボリューム満点で質の高いお料理をいただくことができます。

お料理に使用されている食材は栃木のものはもちろんですが シェフがしっかりと厳選した季節の食材が多く使用されています。

今までに食べたことのない斬新でおいしい創作料理を食べることのできるお店です。 栃木観光の際に足を運ぶと、家族みんなでリラックスすることができそうですね。


 執筆:街コミNAVI編集部