2017.01.13.
女子会にオススメの多摩のピザ屋さん
多摩にある「Pizzeria MATSUHISA」は本格的なピッツァをいただくことのできるお店です。 店内は温もりの溢れる穏やかな空間になっています。敏腕シェフが手がけてくれるこだわりの お料理をいただくことができますよ。
情報元ソース:ぐるなび
Pizzeria MATSUHISA
https://r.gnavi.co.jp/fps5ssdf0000/menu4/
もちろん、パーティーや宴会、飲み会なども可能です。6名から注文することのできるコース料理も
あるんです。多摩で女子会をしたいという時にも利用できますね。https://r.gnavi.co.jp/fps5ssdf0000/menu4/
お店の看板メニューといえばやっぱりピッツァです。本格薪釜で焼いたピッツァは薄生地で、皮は パリパリとしていて抜群の食感ですよ。一枚のサイズもものすごく大きいので、何人かで シェアしながらいただくことができます。パーティーやお祝いの席などにもぴったりのメニュー ですね。
多摩で本格的なピッツァが食べたくなった時には絶対に行っておきたいお店です。
白を基調とした店内は清潔感と上品さが漂っています。広々とリラックスできる雰囲気が漂って いるので、気軽にランチやディナーを楽しむことができますよ。デートにもぴったりの空間です。
4,000円コースは充実した内容です。生ハム盛り、カルパッチョ、旬もののオーブン焼き・ いろいろ野菜のサラダ・マルゲリータとビスマルクのピザ・シェフおまかせパスタ・ ぎたろう軍鷄肉あぶり焼き・本日のデザート、以上の六品となっています。
これだけ豪華なメニューが揃って4,000円はお得です。 多摩で集まって家族や友人のお誕生日パーティーなどを開くのもいいですね。
多摩へ行くことがあれば是非、利用してみてください。
執筆:街コミNAVI編集部