2017.04.29.
銀座で40代・50代限定の出会い
銀座で出会いを探しているのであれば、街コンがオススメです。4月30日・日曜日には、「大人のカフェParty」が開始されますよ。何とこのイベントは40代・50代限定となっています。歳を重ねても、新しい出会いを見つけたい!そんな方は是非、参加してくださいね。
費用は女性が4,000円、男性が5,000円となっています。対象年齢は男女ともに、40歳〜59歳ですよ。同世代で出会うことができるので、年齢にギャップなど感じることなく、リラックスできます。
情報元ソース:街コンジャパン
4/30 40代・50代限定☆大人のカフェ婚活パーティー@銀座
https://machicon.jp/events/oP8IBa/
今回の銀座のイベントは、大人の男女が集まります。https://machicon.jp/events/oP8IBa/
過去には、47歳の女性教員や51歳の航空関連の女性などが参加していました。初めて参加するという方でも、スタッフがしっかり万全のフォローをしてくれるので安心してくださいね。歳を重ねると誰でも出会いに消極的になってしまうものです。
けれども昨今では、40代以上の男女が街コンへ参加することが当たり前になってきました。今までまだ、一度も参加したことがないという方も、安心して参加してみてください。
当日は11時45分から受付が始まります。12時にはパーティーの説明がスタートしますよ。12時5分からはいよいよトークタイムの始まりです。思い切って、自分をアピールできるようにしましょう。その後中間印象やカップリングタイムがあり、14時にはイベントが終了しますよ。スイーツ・ソフトドリンクなども付いてくるのは嬉しいですよね。
今年は銀座で新しい出会いを見つけたいという方は是非、参加してみてくださいね。
執筆:街コミNAVI編集部