



2017.04.05.
品川で美味しい馬肉を食べるなら
品川にある「馬肉ビストロ 跳ね馬」は、ヘルシーで美味しい馬肉料理をいただくことのできるお店です。お店では新鮮な馬肉をたくさんいただくことができますよ。
馬肉は豚や牛よりも低カロリー・低脂肪・高たんぱく質なんです。身体にも良くてヘルシーな馬肉は女性から大人気です。さらにお店では30種類以上のワインが用意されています。
希少部位の馬肉料理もあるので、品川での飲み会や女子会で特別なメニューを注文してみるのもいいですね。
情報元ソース:ぐるなび
馬肉ビストロ 跳ね馬
https://r.gnavi.co.jp/ger7wx940000/
今日は品川で美味しいワインをたくさん飲みたい…そんな時にもオススメのお店です。https://r.gnavi.co.jp/ger7wx940000/
赤ワインだけでなく、白ワインやスパークリングワインなどもあるんですよ。馬肉料理によっては、赤よりも白ワインの方が美味しい場合もあるんです。店主に相談してみたり、自分で好きな組み合わせを見つけてみるのもいいですよね。
品川で飲み会を楽しみたいという時にはコース料理がオススメです。
3,000円のコースは豪華ですよ。メニューは馬肉と季節野菜のテリーヌ・バゲット・シャルキュトリー盛り合わせまたは有機野菜のバーニャカウダー・馬刺し5種盛り甘口醤油ジュレと生姜クリーム・メイン(馬肩ロースのグリル、彩豆のトマト煮込み、ポムピューレ)・お好みのパスタ・季節のデザート、以上の9品となっています。
こんなに豪華なメニューに飲み放題もついているのは嬉しいですよね。品川で美味しい馬肉料理が食べたくなった時は是非、立ち寄ってくださいね。
執筆:街コミNAVI編集部