



2017.05.10.
日本橋で映画好き同士の出会い
日本橋で出会いを探しているのであれば、街コンがオススメですよ。5月20日・土曜日には「好きなことが一緒って嬉しい、映画好き限定スペシャルパーティー」が開催されますよ。
映画を見るのが趣味!映画館へ行くのが大好き!休日にはいつも映画を見ている!そんな映画が大好きな男女には嬉しいイベントです。日本橋で映画好きな異性と出会いたいという方は参加してみてくださいね。費用は女性が2,500円、男性が6,000円となっています。
情報元ソース:街コンジャパン
5/20 好きなことが一緒って嬉しい☆映画好き男女で語らうカジュアルパーティー♪@日本橋
https://machicon.jp/events/FUPD4c/
今回の日本橋のイベントでは映画好きが集まりますよ。https://machicon.jp/events/FUPD4c/
映画について熱く語りたい!上映中の映画がすごくきになる!初めてのデートは映画館がいい!恋人と一緒に映画デートを楽しんでみたい!そんな方には嬉しいパーティーとなっています。
必ず一対一でお話ができる環境になっているので安心です。初心者でもスタッフがサポートしてくれます。困った時にも気軽に相談することができますよ。会話に悩んでしまった時には、プロフィールシートを使用しましょう。会話のきっかけが掴みやすく、困ることがありませんよ。
お互いに好きな映画や俳優さんの話で盛り上がることもできますよね。趣味が同じ異性と出会うことで、リラックスして楽しむことができますよね。
当日は、11時45分から受付が始まります。12時からパーティーの説明がスタートですよ。その後トークタイムやカップリングタイムを経て、14時にはイベントが終了します。今年こそは日本橋で出会いたいという方は是非、参加してくださいね。
執筆:街コミNAVI編集部