


2017.09.26.
バイキング料理を福島で食べよう
福島でオススメのお店をご紹介します。
最初にご紹介するのは「花もも」です。お店では揚げたての天ぷらや焼きたての石釜ピザなどをバイキングでいただくことができるんです。オープンキッチンの中の料理人たちによって、調理後すぐにお料理が提供されます。
情報元ソース:食べログ
花もも
https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7008085/
常にできたてで熱々の美味しいお料理をいただくことができますよ。キッチンにある石釜で焼きたてのピザを提供してもらうことができますよ。https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7008085/
福島で美味しいバイキング料理が食べたい時には足を運んでみてくださいね。
野菜やフルーツをふんだんに使用したメニューもたくさんありますよ。お店には温泉も完備されています。大人の料金は入浴料+ランチバイキングのセットが2,980円となっています。リーズナブルな価格で、お腹いっぱい美味しいお料理を堪能することができますよ。
次にご紹介するのは「ラ・シュエット」です。お店では食べたいものを食べたいだけ、飲みたいものを飲みたいだけ、気分に合わせて楽しめるスタイルとなっています。店主が自身を持ってオススメするボトルワインや、芳醇で上質なチーズはどれも絶品です。お料理のメニューは豪華なものばかりです。
福島で美味しいフランス料理が食べたい時にはオススメですよ。
豚肉のリエット・きまぐれキッシュ・魚介のブイヤベース風・どんぐりポーク生姜風味・鴨肉もも肉のコンフィマジョラムの香りじゃが芋とご一緒に、など様々なメニューがあります。
福島には素敵なお店がたくさんあるので、チェックしてみてくださいね。
執筆:街コミNAVI編集部