ホーム TOP > フォルダ 都道府県 > フォルダ 新潟

2017.03.04.

新潟で寿司や海鮮系を食べるなら『ながしま』


新潟にある「鮨 和食 ながしま」は落ち着いた空間で、創作和食料理や郷土料理などをいただくことができますよ。お酒も豊富で、常時30から40種類も取り揃えられています。

ビールや日本酒などその日の気分で好きなお酒を選ぶことができますよ。美味しいお料理と一緒に楽しむことができます。新潟へ行った時には立ち寄っておきたいお店ですね。
情報元ソース:ぐるなび 鮨 和食 ながしま
https://r.gnavi.co.jp/35pkrjbe0000/
お店にはコース料理もあるんです。季節感あふれる地元の食材を活かした「宴コース」は5,400円です。新潟で飲み会をしたい時にも、利用できますよ。

もちろん一品料理やセットメニューなどもあります。越後すし丼そばセット(1,296円)は日本海の地魚と魚醤で味わうちらし丼とおそばのセットです。お寿司もおそばもどちらも食べたいという人には嬉しいですよね。

梅とろろそば(896円)は長年愛され続けている、さっぱりとした日本人好みの風味に仕上がっています。幅広い年代に大人気のおそばですよ。お酒の〆にもぴったりです。その他にも様々なメニューが揃っています。

豆腐かつ煮御膳・大海老天丼・大海老天ざるそば、うどん・取り合わせ寿司・花嫁人形御膳などです。どれも華やかで豪華なお料理ばかりですよ。ランチの営業もあるので、新潟観光などでお昼ご飯に立ち寄るのもいいですよね。

越後すし丼・梅とろろそば・越後すし丼そばセットなど充実しています。どれもリーズナブルな価格で味わうことができますよ。

新潟でお寿司とお蕎麦が食べたくなったときは是非、立ち寄ってくださいね。


 執筆:街コミNAVI編集部