



2017.04.12.
恵比寿 ロワ蔵
恵比寿にある「ロワ蔵」は鉄板と炭火でじっくりと焼き上げられる、特選和牛などをいただくことのできるお店です。恵比寿でゆったりと静かに、美味しいお料理が頂きたくなった時は是非「ロワ蔵」を利用してください。
情報元ソース:ぐるなび
ロワ蔵
https://r.gnavi.co.jp/ppbzdk5c0000/
店内は完全個室に成っているので、グループはもちろん、接待などにも利用することができますよ。プライベートな空間で周囲を気にすることなく落ち着いて会話やお食事を堪能することができます。https://r.gnavi.co.jp/ppbzdk5c0000/
騒がしいお店がちょっと苦手という人にも嬉しい環境が整っています。
お店では、新鮮なアワビはもちろんですが、特選和牛や新鮮なお魚を炭火焼でいただくことができるんです。素材の味をたっぷりと活かした炭火焼は絶品ですよ。一度食べたら、やみつきになってしまうそんな美味しさです。
恵比寿で飲み会を楽しみたいという時にはコース料理がオススメです。
3800円のコースは豪華ですよ。メニューは彩野菜のピクルス(きゅうり・大根・人参・パプリカ)・コールスローフルーツトマト添え・炭火焼き鳥6本(ささみのアンチョビわさびのせ、レバー、ハツ、鴨と鶏もも肉のつくね、新鮮大玉トマトの包み焼き、もも)・ガーリックライス又はおかかご飯・デザートアイスコーヒー、以上の11品となっています。
恵比寿で美味しいコース料理が食べたくなった時には是非、利用してみてくださいね。
恵比寿でランチがいただきたいときにも気軽に利用できます。近くへ行くことがあれば是非、立ち寄ってみてください。
執筆:街コミNAVI編集部